こんばんは猫あたま

着物リメイク作家の

ねこちゃん

こと

まこぴーです猫



今日はなんだか暑い日でしたねニコアセアセ

そんな中

アタフタと着付けて

都会へと出掛けてきましたのチュー

表参道〜赤坂〜銀座

ちゃんと順番を考えていたのに

家を出る時にはいつの間にか

赤坂へ向かおうとしていたまこぴーショボーン

色々とやらかしましたが

何とか今日の予定はクリアチュー

疲れたけど

良い日でした〜爆笑

そして


買ってしまいましたガーン

大枚叩いて…

隣は作家さんねニコニコ💕



すっぽりと着れるので


和服にも洋服にも重宝しそうです照れ




とかげとかげとかげとかげとかげとかげ