こんにちは猫あたま

着物リメイク作家の

ねこちゃん

こと

まこぴーです猫





だいぶご無沙汰しておりました。

今年になって母が亡くなり…

呆けておりました真顔




でも

次のコンテストもあるし

展示会も予定しているし…

頑張らないとね汗うさぎ



 
で、

これからの予定をまとめてみました笑ううさぎ





4月15日(金)〜4月17日(日)
個展『着物リメイク』
ー素材として蘇る着物たちー
(船橋市民ギャラリーにて)

4月19日(火)〜4月24日(日)
展示会(販売有り)
(北習志野 創作ルームLAVOROさんにて)

6月4日(土)、6月5日(日)
横浜ハンドメイドマルシェ
パシフィコ横浜


はっきり決まっているのは上記の3件

他に

展示販売会

ワークショップ

そして、コンテスト応募が入って来ますうさぎ



そろそろ助走しなければっお願い
いや
もう本当なら
走ってても良いでしょうショボーン







タイトルとは無縁だけれど


最近


こんなオーダーを受けて


試しに作ってみましたキョロキョロ


本当は欲しかったのに


こんな機会でも無ければ


自分のを作らない…チュー


傘布なので


濡れない、防犯にもグーウインク






とかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげ