こんばんはねこクッキー

着物リメイク作家の

ねこちゃん

こと

まこぴーですねこクッキー





絞りの着物に続き

麻の着物からの日傘オーダーニコ




気軽にお受けしたけれど

甘かったキョロキョロ

麻って

蚊帳みたいに硬くてゴワゴワニコ

傘みたいに

ピンと張って作る物は

生地の伸びや馴染みに助けられるのに

麻は全く融通が効かないお願い 

しかも

縫い直しは穴になるショボーン

がんばりましたお願い







明日はレース付きの日傘を

お披露目出来るかなぁ照れ







ワークショップあります爆笑

若干一名様の空きがあります。

ご希望の方はご連絡下さ〜い爆笑





とかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげ