こんばんは黒猫

着物リメイク作家の

ねこちゃん

こと

まこぴーですねこクッキー





10年位使ったかな〜

少し前から

温度調整効かなくなってたの

コンセント抜き差ししつつ

使っていたアイロン

ついに

接触不良で

電源入ったり入らなかったり…お願い






思い切って買っちゃったラブ

レトロなアイロン爆笑ラブラブ

確かに

心配な部分は多々ある…

けど

何だか魅力的〜チュー




父が生きていれば

メンテ頼めたのになぁ〜ショボーン





温度調整機能なんてないけど

今までだって

無いに等しかったから〜キョロキョロ





小さいのに信じられないくらい

重い‼️

腱鞘炎にならないよう

気をつけます〜

そう言えば約8年前

洋服のお直しに勤め始めた頃も

手首ヤバかったなぁ〜キョロキョロ

あの頃の教訓を元に

手首に負担かけないよう

工夫して頑張るっ爆笑











さて


今日は久しぶりに

マスクの注文が入りましたニコニコ


どれも素敵なマスクになりそう〜爆笑


納期は約5日

丁寧に作りますウインク




先日のおっきい苺

失礼しましたっチュー



甘々美味美味でした〜ラブ

とかげとかげとかげとかげとかげとかげ