こんばんは黒猫

着物リメイク作家の

ねこちゃん

こと

まこぴーです黒猫





浴衣から日傘

今日は縫い合わせましたチュー

縫い合わせてピンチで止めてみると

もうほぼ完成したかのように

まるで日傘爆笑

けどまだまだ〜なのですニコ





今日は

ワークショップで選んでもらう着物の

写真撮りもしましたニコニコ

解いてあるものからでは

つまんないので

今、着物の形をしているもの限定…

って事は…

写真送付の後

当日までに

全部解いて洗ってアイロン掛けなくてはっニコ

かなり大変かも〜


他にもありますニコ

まぁ

とにかく沢山って事…

12〜13着かなぁ〜

ちょっと大変なのですニコ





当分は慌しいですね〜お願い





とかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげ