kazuのブログ -5ページ目

kazuのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりの、オルリコさんとイラナさんの共演、素晴らしかったです。
セットリストを書きます。
ひぐらしの坂 歌:オルリコさん
ジェルソミーナの歩いた道 歌:オルリコさん
時の流れに身をまかせ 歌:オルリコさん
愛されていたい 歌:オルリコさん
忘れないで 歌:オルリコさん 馬頭琴:イラナさん
草原の暮らし 歌:オルリコさん 馬頭琴:イラナさん
オルティンド 歌:オルリコさん 馬頭琴:イラナさん
天上の風 イラナさんソロ
グレートキャラバン~父の大地~ イラナさんソロ
スーホの白い馬 イラナさんソロ
鄭和-偉大なる旅人- イラナさんソロ
青蔵高原 歌:オルリコさん 馬頭琴:イラナさん
こんなに沢山の歌と演奏を聴けるとは思ってませんでした。
会場を埋め尽くした観客の皆さんも、姉妹の美しさと親しみやすく素直なお人柄に魅了されていました。


kazuのブログ


kazuのブログ



kazuのブログ


kazuのブログ


kazuのブログ

五反田のゆうぽうとで開催された『第17回輝け!歌の祭典』の夜の部に行ってきました。
その中で、2011年度日本歌手協会最優秀新人賞受賞式と同じく最優秀歌唱賞授賞式が行なわれました。
盛大なファンファーレのもと、オルリコさんは、先日の『洋子の演歌一直線』でも着ていた、純白のドレスで登場しました。
司会者のインタビューに、「大切な宝をいただいた気持ちです。」「今日、やっと実感がわいてきました。最初は、嬉しかったんですが、今は、重みを感じています。」と答えていました。
そのあと、田辺代表理事直々に、表彰されました。盾を、ペギー葉山理事から、花束を伊藤咲子さんから贈られました。
お礼と決意の言葉として、「これからも一生懸命がんばっていきます。」と述べられました。
ペギー葉山さんからは、「新人賞は一番嬉しい賞。これを励みに頑張っていって下さいと。」という、励ましの言葉をいただきました。
最後に、受賞記念として、『愛されていたい』を披露しました。
なお、昼の部では、モンゴル衣装で、昨年の秋の歌謡祭で歌った『草原情歌』を、チェロ、ピアノ、バイオリンの伴奏で歌ったということです。