Mさんの印象はどんな感じですか?と聞かれたら「笑顔」って答える人が多いですよね。

私もその内の1人です。


年上美容師に恋をする役でもくしゃっと笑う笑顔がたくさん出てきます。

その度に可愛い💕って思ったものです。


そんな人がって想いが日に日に増して行く。

歌声も好きだったし、MVのキレッキレダンスも良かった。

水も滴る良い男って感じで。

何て、何て、惜しい人を亡くしたんだろう。


あっ、ダメだ。

涙が出る。


どんなに泣いても悔やんでもMさんは還って来ない。


それでも私は彼を偲んで泣きます、悔みます。


彼は望まないかも知れないけど、望まないことをしたのは彼の方です。


だから私は泣きます、悔みます。


だって好きだから。

この世に居なくても好きだから。




何か嫌な感じになったかも。

でも、本音。