今日は風があったので春物のコートを来てお昼ご飯を買いに行こうと思い、いつも通り鍵を左ポケットに入れようとした時、鍵がポケットに入らずなぜかコートに引っ掛かる。

何回やっても引っ掛かるから見てみると酷い穴が!


原因は鍵。

いつも鍵は左ポケット。

厳密に言うと鍵に付いているスカルのキーホルダーがダメだったみたい。


中にボアのライナーが付いていて取り外しの出来る春冬兼用のコートだったのに一冬しか使えなかった。


まさかあんなに酷い穴が開くとは思ってなかったなぁ。

一冬しか使えないなんて思わなかったなぁ。

あぁ、残念。


この時期なら冬物のコートは安くなっているかと思いきやもう春物のコートになっていて気に入ったのがありませんでした。


そんなに引っ掛かっていたかなぁ。

今日まで全然気付かなかったよ。


あぁ、残念。



来年、活動休止をする5人グループ。

ベスト盤が出るそうで。


昔、追いかけていたから1999-2009は持っている。

だからって訳では無く、青春の1つだったから聴いてみたいって思うように。


どんな感じなんだろうと思って調べたらまぁ、知ってる曲ばかり。

曲名だけで歌えるし、何だったら振りまで思い出せる。


今でも番組を観ると楽しいし、音楽番組に出る時は必ず観ちゃうし今でも好きなアーティストの1つなんだよね。

だから記念って言うと語弊があるかも知れないけど購入を検討中。


今は予約すら出来ない状態みたいだし落ち着いたら買いに行こうかな。

って、買えるのか⁉︎

心配だけど買えることを祈ろう。




私はどこまでもJ派だな。