ラジオ、聴きました。

予想通りのトーンで優しい声でした。

大好き、落ち着くって思いました。

毎週土曜日、楽しみな時間が出来ました。


私、声フェチみたいなところがありまして、声だけで落ち着いたりサワサワしたり心にも影響を受けてしまうんです。

だからこの声ダメだな!って思ったらチャンネルを変えたりテレビを消したりして避難します。


顔が大丈夫でも声がダメなら引いてしまう。

前に一度あったんですよね。

それから気が付いたんですよ。

あぁ、声って大事だなって。


そんな中、彼の声は癒されますわ。

聴いてて心地良いんです。

これからは毎週ラジオを聴きたいと思います。




LoveX2U