今日もテスト返しだった | ヨッピーのブログ

ヨッピーのブログ

ブログの説明を入力します。

あーーもうやだ死ぬーー

また悪い点ばっか返ってきた

今日返ってきたのは

社会


なんと11点だった前より

3点も上がったww

適当に書いても当たるなんて

ラッキーww


英語


こいつは

論外

でも数学よりは

できて7点だったww



今日から班が変わった

H川、K田、M上、N居の

5人班だった


給食

下ネタパラダイスだったww

まず、K田が「スペイン人ってソーセージめっちゃ好きよな」と

言ったのでN居と目お合わせわらった

「マジ!!俺らは食えんなー」と俺が言うと

N居が「なによんww肉の棒だって」と俺に言ってきた

すると俺は「えっ肉棒」と笑いながら盛り上がっていた



いっぽう他の班は

4班、5班は少し喋っていたけど

1班、2班はシーーーン

とこんな感じ

まだ半年あると思うと

きがとうくなります


まっこんな感じです

見てくれた人コメントよろしくww

アメンバー募集中