戯事Room
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

自分の意見は伝えようとしなければ伝わらない

あなたには伝える気がありますか?

甘やかしや命令、禁止は
愛情ですか?
先入観からですか?
面白そうだからですか?
世間体を気にしているからですか?
それが自分の使命だと思い込んでいるのですか?

それは本当にその人の為になっているのですか?



家族でも他人でも人は言葉を通さなければ何も意思疏通が出来ないのです

春theバーゲン

題名からお分かりのように

軽井沢ショッピングプラザに行って参りましたニコニコ


風が冷たくて寒かったけど
いいお買い物ができたのさキラキラ

スタバで抹茶ティーラテw

帰りにクレープ
美味しかったパーキラキラ

彼を落とすにはまず御母様を落とせ

にゃはパー

地震発生から約二週間
彼の実家に泊まっています…

おかあさまが揺れのトラウマになってしまい
一人にしておけなくなったので
彼と一緒に滞在中…


ストレスが全くないとは言えないけれど
普段食べれない
うなぎとか食べたしラブラブ!

プラマイゼロな感じですパー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>