おはようございます☀

今日は良い天気で、良い連休が送れそうです🚗

昨日の話になるんですが…

近所のスーパーで買い物して、レジに並ぼうとしていると、前に並んでいる女性が僕の方をじーっと見て、僕の名前を呼んで来ました。僕も見覚えのある顔に中学校の時の同級生やっ!ってすぐ気づきました。

横には背の高い高校生くらいの男の子がいました。とりあえずレジをすませて、向こうも買った物を袋に入れていて色々話したかったんですけどタイミングが合わず駐輪場まで歩いてバイクでゴソゴソして帰ろうかなって思ったら向こうから同級生が男の子と歩いてきました。久しぶりやなぁって声かけて、気になってた横にいる男の子は子供さん?って聞いたら1番下の子って、?!マジで!上の子なんか結婚して子供もおるから孫もおんねんでって、嘘でしょ!!何と言う時の流れの速さ、そして子供のいない僕はなにをしてるんだろう💦

横にいる子供さんも礼儀正しくて雰囲気の良い子で、いいお母さんしてるんやろうなぁって、すごく偉いなぁって思いました。少し話しして、また今度飲みに行きたいね。って言って駐輪場を後にしました。また絶対同級生集めて飲みに行きたいと思います。◯さんありがとう😀