TODAY'S
 
今晩のギタはちは21時〜

ギタはちチャンネル(133)

1時間遅く始まります!!





    

雨ですね〜☔


土曜日20:00から配信の
「ギタはちチャンネル」ですが、
今回は21:00スタートとなります😊


第133回目のお題は

『梅雨』


この時期のコレしかないお題で
頑張りたいと思います❗


ご視聴宜しくお願いします😊


https://www.youtube.com/live/7orqLW5nD7w?feature=shared

上三角


2024.6.29(土)

21:00になったら

ポチッとお願いしますおいで


※アーカイブもあります※




むさしの養蜂 加納朱美ですニコニコ

今晩の《ギタはちチャンネル(133)》が
21時開始なのは〜



https://www.sunsmile.org/


上差し

こちらのお店で、

試食イベントを行うからですニコニコ


2024.6.29(土)

10:45〜18:00頃

みつばち達も一緒です!!


《季節のはちみつ 春》を

ご試食していただけます!!


7月採蜜分からは 《季節のはちみつ 夏》


春のはちみつは、間も無く完売です。

2024年の春はちみつを、

是非ぜひご堪能くださいね〜気づき