TODAY'S
 
梅雨入り

※今宵は、

ギタはちチャンネルお休み

です※

隔週でお届けしています。

次回は、6/29(土) 21時開始です。

イレギュラーに1時間遅い開始は、

ふじみ野市のお店での

試食イベントのためですニコニコ


来週土曜日 21時に

YouTubeにてお待ちしています。



ギター



むさしの養蜂 加納朱美ですニコニコ


今年は梅雨パスかな〜

なんて、思っておりました。


そうしたら、なんとびっくり

昨日の大雨➡️梅雨入り


梅雨入りの翌日の今日は、晴れ晴れ

おやおや…

大雨の昨日は、夏至だったそうびっくり

一番昼間が長い日のお日さまを

眺めていたかったです。


しか〜し、今日はリベンジ。

強運の持ち主の長女と、娘同様のお友だちが

養蜂場見学に来てくれました。


さくら養蜂場とみどり養蜂場の両方とも

来てもらいました。


みつばち達も晴れた日を

楽しんでいました。



 

ちょっとかくれんぼ気味




無我夢中です!




しっかり、つかまって!!




小さな花が大好きニコニコ




さくら養蜂場のみんなは元気!!

女王蜂の仕上がりもバッチリです。


久しぶりに、

文明堂 あおぞら工場のお店へ!!

(さくら養蜂場の近くです。)





お店の2階でパチリカメラ



なーんにもせずに

ゆったりと過ごしていたら、、、


娘たちが退屈過ぎて!!

と不評でしたとさ爆笑



日頃、時間に追われているので

間延びした時間の過ごし方が

無駄に感じているんだろうな〜


案外、空白って

たいせつなんだと思うのは

今の私のお年頃だからでしょう。


ひとそれぞれ〜

みんな大事にしたいです爆笑


https://musashinoyoho.stores.jp