TODAY'S
 
季節のはちみつ in   安曇野





むさしの養蜂 加納朱美ですニコニコ


なんと!

むさしの養蜂の百花はちみつが

安曇野でお買い求め頂けます!!


こんなに素敵に撮影して下さったのは

《安曇野デリデリ》さま


https://delideliyamamoto.wixsite.com/delideli


先日、納品させて頂きましたニコニコ


昨年の春、

私どもの埼玉県杉戸町の養蜂場へ

安曇野デリデリの山本さまとお子さま方が

見学に来て下さいました。


吉田小学校のみつばち達や

江戸川河川敷のみつばち達を

見て頂いたり、

うちのみつばち達が交配した

いちごハウスにも来て頂きました。


その時は、お仲間の皆さんも勢揃いして

とても楽しいひと時を過ごしました飛び出すハート


安曇野デリデリ特製の

お惣菜をはるばると持参して下さり

みんなで美味しく頂きました!!

めちゃくちゃ美味しかったですっっニコニコ


そんなご縁から

安曇野デリデリ様で

私たちの季節のはちみつを

お取扱い頂いています。

(こっそり昨年から照れ)


昨年は3月半ばには、

菜の花強めの百花はちみつが採れていました。

(今年は、4月半ばまで採蜜出来ずガーン)


やっと、納める事が出来ました。

みつばち達の春の勢いがつまっていますニコニコ

地元のはちみつと食べ比べを

楽しんでいただきたいです。


もう一枚、素敵な写真をご紹介!!



びっくりびっくりびっくり

めちゃくちゃスケールが大きくて

私には大受け!受けまくりの

素敵な一枚です。

コチラも、デリデリの山本さまの作品です照れ


安曇野のみなさーん!

旅行にお出掛けのみなさーん!!

是非ぜひ、お立ち寄り下さいニコニコ

お惣菜、めっちゃ美味しいです笑い






むさしの養蜂 ギター部

ギター教室の発表会LIVEのご報告



LIVE終了後に記念撮影

皆さま、とてもいい笑顔!!


ばらまつりの来場者の方も

数多く聴いてくださり

盛り上がりましたキラキラ


私は拍手拍手部隊でしたが

とても感動して

楽しかったです!!


さいたま市内3カ所で

ギター教室を運営しています。

お気軽にお声掛けくださいね〜