TODAY'S
 
ギタはちチャンネル(123)



3/16(土)20時から

始まります!!

https://www.youtube.com/live/IvFA78ZkHKs?feature=shared

上三角

20時になったら、ポチッとなおいで

(アーカイブもあります♪)


    

あたたかい😊


土曜日20:00から
「ギタはちチャンネル」、いつも通り配信します❗


123回目のお題は

『買い物』。


物欲は抑えられないですね〜😊

というお話しをしようと思います🐝

ご視聴宜しくお願いします❗❗



今日は、さくら養蜂場に行ってきました。



わしゃわしゃしたところに

霧吹きシュッシュッ口笛

隔王板(女王蜂が上の段へ行けなくします)

に群がっていた子たちは、

そそくさと下の段に入っていきました。

左側に置いてある継箱にも

みつばち達はたくさん上がって

来ています。


下の段では、たくさんの幼虫や

サナギが順調に増えています。


順調に繁殖が進んでいるので

予想通りの採蜜の始まりになると

いいなぁ〜ニコニコニコニコ


★この投稿は、新しいiPhoneでの

記念すべき第一弾です★

https://musashinoyoho.stores.jp