image

image

image

《みつばちモフモフ通信》
Instagram

2024年 新しい年の初めに!!

『みつろうクリーム』

を、新発売しました🐝

原材料は、

1) 完熟はちみつのミツブタ🍯
  ミツブタを削り取り、はちみつを採取しました。

2) モロッコ産🇲🇦のオーガニックアルガンオイル
  精製したアルガンオイルです♪

上記の2つだけ!!

ミツロウの取り出しから、クリーム作りまで
すべてむさしの養蜂代表が
丹精込めて手作りしました。

私たちは、ダニ駆除剤(薬品)をいっさい使いません。
だから!!
みつばちが体から出すミツロウは、
自然のままです♪

アロマ製品ではないので、香りづけされていません。
よーーく嗅ぐと、
ミツロウとアルガンオイルの微香が
感じられるかも!!です。

素敵な香りやのびの良いみつろうクリームは、
たくさんあります。

※Taka’s House様のオリジナルのみつろうクリーム
 『春のはちみつ』は、素晴らしいです!!
 たぶん、一点ものです。コロンと共に、アロマの
 素晴らしさを日々体感しています。
 ちょっと自慢したかったのです m(_ _)m

そんな中、むさしの養蜂代表(夫)は
あくまでも素材だけにこだわり、
作りあげました。

是非ぜひ、お試しくださいませ〜☆

#むさしの養蜂
#みつろうクリーム
#自家製みつろう
#モロッコ産オーガニックアルガンオイル
#お求めはストアーズから
#https://musashinoyoho.stores.jp