蜂飼いの蜂の目線の蜂日記 秋尾



Taka’s House

主宰 大黒喬氏より



むさしの養蜂 加納朱美ですニコニコ


先週の月曜日の午前中

思いもよらぬ素晴らしい贈り物が届きましたキラキラ


すぐさま、

私の秘密基地のデスクの上に飾り

眺めて楽しんでいました。


けれど、水曜日には

『この素敵な香りを体験したい!!』

という思いが爆発?!して、

コロンをシュッキラキラ


おおっっっルンルン

なんと表現すればいいのか?!


初めて出会った香りです。

キリッとした、自然のおおらかさと

厳しさの印象が香りで再現されたようなびっくり


なんとか、キチンと自分なりの表現をしたい!

と思い、一週間言葉を探していましたが…

難しすぎて表せられませんでした爆笑


ワインのソムリエさんを引っ張ってきて

ピッタリな表現をして欲しい!!


香りは、ふわりと変化していきますラブ


私は、心臓❤️のあたりにシュッ香水

とします!!

香りがいつも、胸からフワリと

たちのぼってきますニコニコ


そのたびに、

『わたし、まだまだ頑張れるルンルン

と思えるから不思議です。


《香りからチカラを頂く》

この体験を、毎日しています。

これまで知らなかった世界です。

嬉しくて、ワクワク毎日を過ごしています。


大黒さま!

ありがとうございます♪♪♪


クローバー私の拙い文章では、皆さまに香りについて

 お伝えすることができません笑い泣き


 このコロンについて、製作者ご本人の記事を

 リブログさせて頂きました。

 その奥の深さと

 製作のご苦労と過程もあわせて、

 お伝えしたいと思います。



※今回は、コロンのみのご紹介となりました。

嬉しすぎて、まとまりきりませんでした爆笑


引き続き、明日。クリームについてお伝えします気づき





現在のイラストはこちら。

描いたのは、ウチの次女画伯。

(コレは変わりません)

みつばち1匹が生涯で作れるはちみつは

ティースプーン一杯。

取り囲む七色の星は、

北斗七星を表したそうです。


お求めは、コチラから❣️