蜂飼いの蜂の目線の蜂日記 秋尾


本日2823.4.27(木) 18時からヘッドフォン



むさしの養蜂 加納朱美ですニコニコ


はい、またまた、またまた、またまたラブラブ

ジャイピーさんと!!

やっすんさんと!!

部長さんに!!


お声掛け頂き、ウキウキです!!


ジャイピーさんもおっしゃる通り!!

私は、ふたことしか声出ししていません爆笑


しかもっ!!

わかっているのに、不意を突かれ真顔

声はかすれるわ!

テンポを崩して、気まずい放送事故の沈黙を

つくるわっっ物申す

(全ては、部長さんの巧みな技で無かった事に

 なっているはず…お願い)


清水の舞台から飛び降りるつもりで

出演させて頂きましたが、

ただの落下事故でした爆笑



…それでも、負けないもん!!

ボイストレーニングして!!

備えますのでニヤリ

リベンジさせて下さいまし爆笑



じゃいぴーさんとやっすんさんの

軽妙なトークに笑い転げていたら…

自爆してしまいました真顔


私はともかく、

《ふたなま》は、とても面白い番組です。


リスラジで、是非ぜひ

ご視聴下さいませ。

(4/29 22時から、再放送もあります。)