むさしの養蜂
加納朱美ですニコニコ


埼玉の秩父地方を堪能して来ました車

見つけた素敵をご紹介ウインク



浦山ダム
浦山ダム提体の高さは156mで全国6位。
重力式コンクリートダムに限ると全国2位。
…だそうです^ ^




上りはエレベーターで昇り、
下りは右手の階段で降りて来ましたあしあと



ダム湖


放水口の上から目



次に
秩父ミューズパークへ車



音楽堂
野外ステージの外観ギター


なに?


スカイトレインだそうですニコニコ




たくさんの樹々とお花


トンボが悠々と飛び
子供たちが目を輝かせて
追いかけていましたキラキラ




旅立ちの丘からの夜景

雲海が降りて来てくれるかな?
と期待して日暮れを待ちましたが…
今回は、くっきりとした夜景を堪能しました。

次回は、
幻想的な雲海の風景を観たいですキラキラ



私どもの秋休み
秩父の旅にお付き合い頂き
ありがとうございました😊