おはこんばんちは☆

(おはようございます・こんにちは・こんばんは)


あけみです。




『あなたは、自分の身体からの声に

                                 耳を傾けていますか?』




私は、まったく聴こうとしていませんでした。




昨日、人生初の接骨院デビューして

その場の安心出来る雰囲気に感動しました❣️



そして…今日も行きました。

気持ちがワクワクするのとはウラハラに…

腱鞘炎と右肩の炎症の具合は深刻でした(T ^ T)



更に、右手全体をかばうために

左の肩にも影響が及び、左の奥歯が痛むように。



先生に詳しく症状や経緯を聞いて頂き

施術を受けたら…

「最上級のコリですよ!」


?????


そんなに、肩が凝ったという感じは

ありませんでしたけど?



「痛みを自覚する程度は、人それぞれです。

あなたは痛みに強く、自覚した時は重症‼️

というタイプのようです。

今回で、きちんと治してあげましょうね。」


と、先生のお言葉。




その後、自然の音のBGMを感じながら

無の境地?になり、施術を受けていました。



《ずっと目の前のことに必死で

自分を丈夫と過信して…


ホントは、疲れているのに!

ホントは、休みたいのに!

まだまだ、私は大丈夫‼️


って、踏ん張っていたからだよ…》



と、呆れたような声が心の奥から

聞こえたように感じました。




確かに、常に自分のことは二の次でした。

誰かのことを優先させていました。



《もういいよ!もういいじゃない。

私は、私なりに、充分頑張ってきたよ。

もうそろそろ、私を大切にしてよ…》



初めて聴く、自分の声でした。

。。。。。



ごめんなさい m(_ _)m


これまでの頑張り!ありがとう!!

これからは、私を一番大切にするね…




やっと、やっと、気がつきました。

これからは、

これまでと違う生き方が出来ると思えます。




きっと、昨日この接骨院に来れたから…

今日、自分の声を聞けたのかな?



やっぱり、この場は

私にとって、素敵な特別だったんだ!



単純に素直に思いました (๑>◡<๑)



あなたは、私のように心の奥の声を

聞き逃さないでくださいね。。。




分かりづらいですが
4色のカオリスミレが咲き始めました。


ではでは、明日まで、ごきげんよう♡