2022年3月3日木曜日。
日本では今日が耳である日。

日本では今日は雛祭りと呼ばれている女の子のフェスティバルの1日。
女の子ヒダ。泣かせジョーズ。

従って、今朝の私の朝食はチキン天国 ウドン にされた。



 付近で、スーパーマーケットのソーザイコーナーで、チキン天国が、大出血サービスしているセクシーな円熟している女性を売っていた。

だから、それはわたしに買われた。
九州で、それがどこにあるかは知られていなかったけれども、九州での
チキン使用は書かれた。



私は、瞬間的に前に博多で食べたチキン天国ウドンを思い出していたのか?

 私は、希釈された人とスープ株の梅雨によってあご出して梅雨を作った。

ウドンは冷凍人間を使った。
たくさんのチキン天国が下に飛び、来て以来、私はウドンの梅雨の間に沈んだ。

最後に、天国のドアが開いた。Gufのドア。私は特別な客として昨晩のディナーのオーデンから卵を任命した。

多才なnegiおよびきしんだ、とろろkonbu、私は、そんなトッピングを置く。

もし私が食べたならば、それはパリパリし、旨かった!



猫が見ていた!
嫌らしいやつ。まただ。