2022年2月13日。日曜日。休日の失禁。私がこれ以上これ以上知らない何か ?


それがであることと到来についてのもの 。

最も悪い2月。死にたい。死にたい。しに。たい。



仕事は排泄物食物RAEでもある。天使。私のディナー。 私はaburarinniwatoriを作り、食べた。



無責任なaburarinniwatori。私はフライパンによって上げられた。名前も全然持たないチキン 私は クバラの呪文によって上げることができた。あなたの付近のスーパーマーケットの生の肉コーナーであり、それは危機であったけれども、 


私は大きい出血サービスによって恐竜を育てることができた。

どうぞ殺してください。生きていてもなんの役にも立たない。



沸かされえて、栽培したクレソンとmoyashi。私はnegiでいっぱいにされた。



そして、ちょうどそれがであるので、日本は無駄になる。

日本には本当の革命が必要である。



しかし、私のフライドチキンは非常に旨かった。 


いいね。


次の日の出。


朝になったので、唐揚げでお弁当を作った。


唐揚げの弁当。



いいね