2021/11/29. これは私のディナーである。

私はヤキニクをフェスティバルと考えた。

 日本黒毛牛肉腰肉




豚肉ヒレ肉アナグマ






小さいshitakeキノコ(府中市で作られる。)

shishitougarashi(甘いピーマン)


キムチ

を食べた。

それは非常に旨かった。私のキノコはいつも大きいか、または小さい。

yakinikuと女性のようなすべての日本の紳士。

たとえロースト肉が焼かれても、日本賢明人は言い 不焼けhouse.Yes 、
私は理解している。

従って、私は、蒸留された気分の宝物ハイボール捜索ワルシャワ味を飲んだ。

それは奇跡である。私はディナーの後にテレビを見た。 

それは、人がRuiヨシダとしてパブを歩き回るレコードのテレビ放送であった。