2021/11/27. 土曜日。休日。これがわたしの朝ごはん。
 
何故だかわからないが、朝起きたら辛い物が食べたくなったメラメラ
 
わたしは辛ラーメンを作って食べた。これは韓国のインスタントラーメン。
 
 
製造・販売は株式会社Nongshim。1986年前に発売開始。
 
韓国のインスタントラーメン市場で19年連続市場占有率首位(72%)を維持しており、世界70カ国以上に輸出されている。全世界100ケ国以上で食べられているロングセラー商品。
 
原子力潜水艦より深いからさを味わう。ブレンドしたオリジナルスパイスの塗装用材料。馬と蛇が7星。Shiko Shikoしたらmenは堅くなった。
 
 
わたしは双子、卵、negi、menmaを咥えさせられた。
 
 
 
 
 
苦しかった。わたしは、それを見てBasilをBukkake!!
 
当たり前だが、食べたらからかった!! でもとても美味しかった!!
 
食後にコーヒーを飲んだ。これはキリマンジャロ。
 
 
音楽を聴いた。マイルスデイビスのマイルス・インザスカイだ。
 
 

2021/11/27.わたしののディナー。わたしは参鶏湯(さむげたん)を食べた。

レトルトタイプのやつ。鍋で煮た。

 

参鶏湯は、韓国料理の一つで、鶏肉の中に高麗人参、もち米、松の実等を詰めて煮込んだ料理である。薬膳料理や補身料理ともされている。 

 

煮ながらマイルスデイビスを聴いた。エレクトリック期のマイルスだ。

マイルスデイビス. ビッチェズブリューライブだ。
 
完成した。

 

わたしはnegi、松の実、鷹野の爪、胡麻を加えた。

 

美味しかった!!  

 

鍋底の鶏肉が焦げて良い味に。

 

キムチも食べた。

 

食べながらBS-TVで往年の日本映画・「男はつらいよ 寅次郎恋歌」を観た。

1971年12月29日に公開された日本映画。『男はつらいよ』シリーズの8作目。

マドンナは池内淳子。同時上映は『春だドリフだ!全員集合!!』。

 

子供の頃は、良くわからなかったけど、大人になってから観た、

寅さんはなんだか切ないぐすん

 

つらいって言ってるのは、この事だったのかはてなマークって段々わかってしまったからだ。

 

わたしは、キンミヤ焼酎をWILKINSONの炭酸水で割った。

レモン汁を加えた酎ハイだ。

 

飲んだら美味しかった!!