2021/11/26.
わたしは高円寺の無力無善寺でムルギーの酒池肉林の日ライブだった。

出演前に高円寺の富士の側に行ったが、しかし知らない人が券売機にお金をなかなか入れられない人がいて、待てなかったので、わたしは近くの松屋に行った。

わたしはYoshino Yoshinoの人間なので、松屋はライバル牛だ。

なので、わたしはスパイとして店舗内に潜入した。わたしは潜入に成功した。

わたしは創業カレーを食べた。

これがカレー。

2019年12月販売開始した、この「創業ビーフカレー」は、人気ランキング3位という不動の地位を確立しており、直近では月に約50万食を売り上げるヒット商品となっているらしい。

味はまあまあ。

松屋はmiso soupが無料。

冷たい水は無料で飲み放題だが、セルフサービス。

機械が食券の番号を叫ぶシステム。

無力無善寺に到着した。長い道のりだった。


到着してハイボールを飲んだ。

知っている人は知っているのだが、知らない人は知らないので、教える。
わたしたちは無力無善寺の第四金曜日のレギュラーのムルギーというバンドをやっている。(結成は2010年)

ライブで演奏する曲は4曲。

セットリストは、1.昨日見た夢、2.さよならエアプレイン、3.風船墓場、4.コロッケの歌


楽しかった!色んな人に逢えて良かった。

わたしたちはライブ後、高円寺のJRのガード下で開催されていた祭りの太鼓を叩いた。私達は乾杯した。


Takashi Aokiの誕生日(前日)だったので、お祝いした。

わたしはハイボールを飲んだ。

私達はbhatmas sadekoを食べた。この食べ物が大好き。ネパール料理。

色々な音楽の話をした。