2021/11/19。これのように思われなさい 私の写真.これは私の昼食である。


私は、グランスタのシーフードパブおよび東京駅前提の羽田市場に行った。


私は、たった今日本の様々な部分から、空輸、新幹線、および高速なバスによりつかまえられたかもしれない新鮮な魚のchousoku交通をし、私は、全国の約10,000人の人々の海岸の漁師から新鮮な魚を受け取る。


あなたが合計を残すことができる店は、正午に新鮮な刺身、漁師皿、および酒によって、シーフードセンターからメニューを夕方にセットし、朝を謹聴することをすることができる。


私は、ボックスのネストのふたが持ち上げられた時に、引きずられているゴマにおいて右の半分で酸洗いした自然なツナの自然な生のツナボウル(価格1380円。)傾きを食べた。


それを、香辛料、ワサビ、および葉マスタードの切断水盤に半分で含めている。それは、説明"であるように言い また置かれて ワサビと水盤 、どうぞ、ツナ半分を米に置いてください 適用ゴマ引きずり 、食べなさい。


もし私が食事半分を持っているならば、また、日本のセイヨウワサビと水盤であり続けて置かれて、どうぞ、それを置いていったツナを置いてください、


ゴマを引きずることを適用しなさい。さらに、私は空のスープ株をそれに多く注ぎかけて、食べる。」最初はツナとともに米のシーフードとして味によって白い食事をとり、自然なツナの赤いライト利点を味わう。


次に、私が茶でスープ株沸騰米を食べて、食べる時には、それは、茶を持つ赤いフエダイ沸騰米と同様な豪華な味でよい。


ワサビ、切断海苔、および葉マスタードピクルスは利用された。


それはかなりの嗜好であった!


それは非常に旨かった。マグロは最も高い。