【前回までのあらすじ】
今は昔、すみれは、誰かによって、飢えた後に必要な重要な聖書という前に1964年前現在が見つけられたかで、また、同様の無実の犠牲者のジュンコと、農業の高校の毛羽立った人のマドンナとしてラーメンを歴史に話す琵琶尼僧侶シスターズとして全国ツアーを開始したのだが.....

2021/10/17。今朝の私の朝食。
Raすなわち太陽神は、店が聖書である所で厚い人の雨期の表面をカバーし 熱をファイルすることができた けれども、オゾン層は炭酸ガスの大量リリースにより破壊されて、熱く旨い人が味わわれうることが、ポピュラーな秘密である。

ムル宮殿で秘密裏に作られたムル宮殿味噌ラーメン↓

甘み処の陰茎、および、しばしばバランスが穴に突き刺された時にカンゼが修道女から噴き出た味噌のブタ人をユーゴスラビアの底に貼り付けるために、店オーナーが泣いた。

賢明な偉大な聖職者、および私の予測によると、本において、それが、国内の使用のためのエーリュシオンにおいて咲く蓮であるようであるのを手紙で知らせた。

干魃により、アフリカのゾウが掘った井戸のどろどろの汚水のように雨期の色であった。




わたしの具材。moyashi、ニンジン、キャベツ、ブナshimejiキノコ、negi、およびセキモトの娘のチャーシューは、私の一流素材をする私の娘の多才なnegiをローストしなさい 新潟市の人工場を言う 。

 私は、ゴマ油と経験を積んでいることによって野菜を強火で炒めた。
味付けは、Tenmenshou、コショウ、およびイチノミヤTaugarasu.

こ度の戦においても、これ幸いにして童謡や校歌を歌った後に、男達は勝どきをあげ、それ 中間豪胆卵が、人において巻き毛であることになる所の人 。旦那ここは通せねぇと言われたらあらそうかい。と尻尾を巻いて逃げる事になりけり。

人!もし 風味 運良く、 あなたがた人よ、北部のいにしえのラーメンの旨い味の人において私が人がとても好きであることによる。石野の上に咲く花よ、秋の不可視な芋とはこれ幸いにして豪雨降りけり。

わたしが出会った素敵な巻き毛の男であり、私の星雲が、それを少し堅くするならば、しばしば、また、雨期にもつれて、すばらしい!と叫ぶ事になった。


すぐ熱い熱い雨期が私の可愛い丼に注がれる。

 ショックはまた、下の後ろにまったく良いけれども、そして、私は私の口において人を押さえて、向こうのラン、私の緊張、UP、それは転がっていた。

わたしは兵士達に捕らえられて寺に護送されて、生け贄になった。

大僧侶がわたしに言った。

私、スレッドは、Taugarasuおよび白いゴマ、Bukkakeを制限する!

それは、それが非常にまさしくそのdelicious.であったと伝えて欲しい。

しかし、その寺院の作戦は失敗に終わった。

何故ならわたしは、 危険な警官であった 。

わたしの階級は、これにより上がった。

(つづく)