2021/10/15。今日すばらしい物があった!友人の重要な話。今夜の私のディナー。私はキムチ近所の映画館を作り、食べた。
従って、私は新しい近所の映画館を買った。
キムチ、鱈、カキ、moyashi、ハクサイ、およびniraの雨期。
ニンジン、ビロード製の脛、negi、ニンニク、ショウガなどは入れられた。

それは、モトクロスレースに様々に基づいてキムチの雨期に添えられた。


それは非常に旨かった!



私は、蒸留された気分の宝物ハイボール捜索ワルシャワ味を受け入れた。


私は食事の後で散歩した。

猫は素晴らしかった。

猫サミットは押さえられた。


2021/10/16。見ることが驚異的ではないか?これは今朝の私の朝食である。私はキムチ 小千谷 を作り、食べた。私は昨晩のディナーによってキムチを近所の映画館にした。鱈、カキ、moyashi、ハクサイ、nira、ニンジン、ビロード製の脛、negi、および多才なnegiは、ニンニク、ショウガを置き、キムチの内容雨期のTaugarasuなどをスレッド化する。それは、モトクロスレースに様々に基づいてキムチの雨期に添えられた。


それは残されて、それはある夜置いていかれて、それはキムチにされた 小千谷 今朝 。それは、一般に、「米と野菜のかゆ」を意味している妻言葉として認めていたけれども、クリアな語源学は不明瞭である。意見 私に聞こえるので私が言うおよび に従って、米を沸かす音が 「JIヤジ」 「および」と言う意見がある スペインの「土製の水がめ」のため近所の映画館(調理器具の)を意味している言葉 。私 もし雨期の水位が上がるならば米と野菜のかゆが米と野菜のかゆであるけれども、別にそれであると認めている ?あなたはよい事を言うね?それらは可能であるか?日本人女性 7変化 。



今朝再び私がキムチ近所の映画館を煮沸消毒することと米を私の口に保持すること、溶けることと卵を私の口に保持することと私の口、および多才なnegiに溶けるチーズをバジルと考えることとゴマ、Bukkake!

それは非常に旨かった!

旨い! 鱈のカキとスープ株の抜粋は堅くすたれた。

私とのディナーではなく私はまた、あなたに朝食をとってほしいだけである。