2021/10/14.
【阪神コーナー】
阪神3-0巨乳
阪神勝ったぞ!!

高槗遙人の好投で7回まで中田翔のヒット1本に抑えた。
8回岩崎も抑えた。しかし阪神打線は相変わらず打てない。
打順が良くないのか、調子が悪いのか、やる気が無いのか?

9回表、中野ヒットの後、近本ヒットエンドランで1、2塁で、チャンス。
しかし、4番マルテセカンドフライ、5番糸原三振ツーアウト。
で、バッターが板山。昨日二軍から上がったばかりの板山。何も期待できない。
もうこれで終わりと思った。また引き分けか、裏でスアレス打たれて
サヨナラ負けかと想像してた。

しかし、板山フェンス直撃タイムリーツーベース!!

1-0

やった~!! ビックリした!!

そして、ランナー2、3塁でバッター木浪。

1点差はきついなと思ってたらなんと、木浪もタイムリーツーベース!!

3-0になった。

これもビックリした。

裏でスアレス抑えてゲームセット!! 阪神勝った!!

ヤクルトは中日に引き分けだった。差は2.0になった。

ヒーローインタビューは板山。

矢野

野球をテレビで観ながら、焼肉を食べた。









美味しかった!!