2021/10/9.今日は土曜日なので休み。今朝のわたしの朝ごはん。

昨日、わたしが近所のスーパーマーケットに仕事の帰りに行った時、menが売られている市場で、神から合図が降臨した。なので、わけもわからず、江戸時代の食べ物屋の会津喜多方shouyu ramenの双子を買ってしまった。


喜多方ramenとは、福島県喜多方city発症のご当地ramenである。 menは「平打ち熟成多加水men」と呼ばれ、幅は約4mmの太いmen。menは独特の縮れがあり、menの食感は柔らかい。梅雨は煮干しを使用した和風煮干しShouyu味。




具材は、関本の娘のチャーシュー、Komatsuna、menma、味付け茹で卵、negi、nori。いつものレギュラーメンバーが集結した。

やがて、わたしの丼に熱々の梅雨が注がれてmenがわたしに挿入した。


わたしは胡椒をBukkake!ビックリマーク

やっぱり美味しかった!!

日本では札幌miso ramen、博多ramenと並んでThree major ramenのoneと言われている、喜多方ramenだった。

もはやわたしのmen好き中毒は頭の病気だ。

脳が犯されている。

わたしはOverdoseで死んでもかまわない。