2021/10/6.わたしのディナー。わたしが仕事の帰りに近所のスーパーマーケットに夕飯の買い物に行ったら、鶏のSasami肉がめちゃめちゃ大出血サービスだったので購入した。Sasamiは、両手羽に1つずつある新胸筋という部分のお肉です。 ささみは、よく知られているように、ダイエット向きの部位と言われています。 脂肪がほとんど無くヘルシーで、タンパク質が豊富に含まれているためです。わたしは紫蘇(大葉)を買って、鶏Sasami梅紫蘇Yakitoriを作った。Sasamiを切手、串に刺してフライパンで焼いた。焼いた瞳。それに梅肉を着けて紫蘇を着けて食べた。


とても美味しかった。

サイドディッシュは卵マカロニサラダだった。

わたしは宝焼酎の丸おろしレモンサワーを飲んだ。

美味しかった。

【阪神コーナー】


2021/10/6.
夕飯を作りながら食べながらTV観戦した。
阪神は勝った。5連勝!!

阪神2-0横

ロハスジュニアのツーランホームランのみだった。

残塁が多かった。

チャンスで全く打てない大山、糸井。梅野のスクイズ失敗。
特に大山。前日は活火山だったが、またもや休火山になった。

残塁が苛々した。

しかし西が好投。

明日の横浜、カード3戦目も勝って欲しい。

関東遠征9連戦はきついな。

巨乳が大した事ないのでヤクも勝ってしまった。
明日は菅野なんとかしてくれ。

巨乳ずるずる後退。

阪神は負けられない。