2021/9/26.
【阪神コーナー】
阪神勝った!!

阪神4-3巨乳

敵地ドームで2勝1分け。

良いガンケルだったし、大山のソロホームランと糸井のタイムリーツーベース。
なんとか逃げ切った勝ち試合だった。

ヒーローインタビューは糸井。

「爪痕残したろ思って」
「最高です!!

しかし、佐藤輝はまた打てなかったね。

火曜日からは甲子園でカプ。一戦一戦が大事だよん。
ゲーム差無しのヤクが16-0で勝ったので、気分悪い。

2021/9/26.わたしのディナー。前菜のサラダは無農薬のクレソンを使用したサラダ。

それにシーザードレッシングをBukkake!.

そして、わたしのメインディッシュは、空輸させたノルウェー産のアトランティックサーモンでサーモンクリームチーズ煮を作って食べた。


具材は玉葱、ブナシメジmushroom(Mr.長野Ken)と無農薬クレソン少々。
わたしは最初にブナシメジmushroomと玉葱をバターで炒めて、キノコソースを作ってクリームチーズと混ぜた。



秋はやはり、キノコとサーモンである。

今日のわたしのワイン。わたしはAustraliaのJacob's Creak(創業1847years) Riesling 2020を飲んだ。


このRieslingは魅力的なレモンやライムのフレーバーをモツ、エレガントで爽やかな口当たりの辛口白ワインです。淡白な素材にオイリーさを加えた料理と良く会うと言われている。

この白ワインは、サーモンクリームチーズ煮に合いました。

わたしは素敵なジャズを聴きながら、サーモンクリームチーズ煮などを食べさせていただきました。すべての料理は最高に美味しかったです。

「この宮殿の厨房には、最高のシェフがいるに違いないです。」

「それは、わたしだよ。」

「信じられない。皇帝自らの調理でございましたか?」

「わたしには勿体ないです。」

しかし、皇帝に突然アクシデントが起こった!!

わたしの右上の奥歯の被せ金属(銀歯)が外れてしまった。

Oh,my God.歯医者に行かねばならない。