ハンバーグを焼いた。


焼鳥を食べた。


海ぶどう食べた。



2021/9/21.阪神。中に勝ったね。バンテリン。

3-2


先発は柳と秋山。


途中、小川一平と及川が投げて同点にされてイライラ。

守備の乱れがあってイライラ。木浪のミスにイライラ。


回またぎ及川。岩崎。力投。イライラがおさまる。


そして9回。2-2で中の守護神マルチネス登場。

バッターは島田カイリ。島田かよ。代打出せやと思ってたら、

内野安打。よし。

島田カイリは盗塁。ランナー二塁で、バッター悩める助っ人サンズ。

恐らく三振だろと思ってたらなんと、一塁への進塁打だ。これにはビックリ。


ランナー三塁になって、バッター木浪。木浪かよ。代打出せやと思ってたら、

レフトへの犠牲フライ。よし。内野安打で1点をもぎ取った。


9回裏はスアレスがキッチリ抑えて阪神が勝った!!


ヒーローインタビューは木浪。


よし。


今日負けたら首位陥落だったが、なんとかしぶとく勝った。


巨乳は負けたが、ヤクは勝ってたのよ。危なかった。