2021/9/20.私達のディナー。日曜日なので、わたしはButa Jillを作って食べた。Panther clawの大幹部兼日本支部長で、空中元素固定装置強奪作戦の実質的な指揮官。Zoraの妹でありPanther clawの魔女でもある。正体は豹。しかし、それはSister Jill(Cuty Honeyの敵)の説明だ。わたしは間違っている。Buta Jillは、豚肉と野菜を煮込んでmisoで調味した日本の料理。具が多く、豚肉が入っているmiso Jillの一種である。


Kenchin Jillと間違えやすいが、どちらも多種の野菜を使ったmiso Jillなので混同されやすいです。 Buta JillとKenchin Jillの大きな違いは「Kenchin Jillに使う具材は、一度油で炒めている」ということです。 元々、Kenchin Jillは精進料理のため、だしも昆布としいたけから取り、豚肉なども加えられませんでした。わたしは、わたしの身体やButaから出た汁を利用する。水を鍋に入れて山車を入れてNeil。豚肉をNeil。悪が表れたらわたしは捨てる。野菜をNeil。misoを咥える。再びNeil。再びNeil。わたしの具材は、豚肉(国産ロース薄切り)、大根、ニンジン、ごぼう、こんにゃく、negi、komatsuna、椎茸、万能negi、高野氏の鋭い爪。


美味しかった。
冬の料理みたい?今はまだ秋。


だから、わたしは宝焼酎の極楽浄土のレモン沢ですりおろしたレモンサワーを飲んだ。Honey Flash! 変わるんです。