2021/9/7。私は夢を見た。

水戸市がここにある学校では方針がとられた。トレーニングする 終えられる時、および私が中教室から出て行ったことは、学校で文化的なフェスティバルの準備であった。中学校時代に多くの友人がいた。従って、友人は、たぶん、それが中学校であると思う。トレーニングのテストのキー形は、自身によって作られた紙で作った薄いポストに入れられた。クラスの女子、シゲミさんは私にポストを作る為の紙を与えた。私は感謝を言った。















もし私が学校を抜け出し、メールボックスによって糸状の町を歩いていたならば、私は1つのまったく古いアパートに入って行った。それはロックされてなかった。従って、私は中に利己的に入った。いくつかの部屋があるけれども、私が、すぐにある1つの部屋に入った時には、ロースト肉の準備はテーブルにおいていた。アルミニウム箔はブルーノの電気の料理プレートによりレイアウトされて、国内産黒毛Wagyuからのリブとサーロインは置かれた。空腹になった私は、肉をローストし、食べた。肉は、韓国レタスと呼ばれるSanchuにより包まれた。私はつけて、エバラとGochujangを食べた。キュウリピクルスは食べられた。「Poly poly.」.
 そのトーンはリアルすぎた。従って、私は起きた。