2021/8/26.朝沖田!
今朝のわたしの朝ごはん。
朝は島だ。彼らが作ったKishi menを茹でて冷やして、わたしが冷やした狐が食べられた。


夏は冷やし林田。騎士menは名古屋市の名物で、平べったいUdonみたいなmen.


騎士といっても、リボンの騎士の騎士じゃなくて、え~と、あの、その、わからない!上手く、この気持ちをあなたに伝えられないよ。

わたしは、この岸のmenを名古屋駅の隙で食べていた。

わたしの愛している、ミスズお嬢様が飼っている狐と新鮮なwakameと万能なnegiを使用した。


わたしの梅雨は冷たい湧水で希釈された。

赤い桜海老と白い胡麻をBukkake!!


美味しく作れました。

わたしは冷たいウーロン茶(中華人民共和国福建省の一級茶葉烏龍茶)を飲んだ。


美味しかった。

Ochia最高。