2021/8/18.

わたしのディナー。

わたしはジャンボ椎茸を食べた。


バター醤油で焼いた。レモンを絞ってBukkakeビックリマークおーっ!

わたしは聘珍樓のモトを利用して、Black vinegar Subuta(sweet and sour pork)を作った。黒酢豚。cross。


 酢豚とは、下味をつけた角切りの豚肉を用い、衣をつけて油で揚げ、甘酢あんをからませた中華料理である。広東料理店が多い欧米でも人気が高い料理である。


しかし、わたしの酢豚は豚が衣を着ない。Menビックリマーク body!ビックリマークMowed the grassビックリマーク
そのまま豚肉を炒めるのだ。

わたしの具材は豚肉、ピーマン、赤パプリカ、黄色パプリカ、ズッキーニ、キクラゲ、椎茸、玉葱。美味しかった!作りました。中国三大名酢の一つ「鎮江香酢」を使用した本格調味料です。濃厚な風味と、まろやかな酸味が素材の旨みをより一層引き立てました。(聘珍樓HPからコピー)


かなりの美味しさだったビックリマークラブ

夏は暑くて苦労するので黒酢るだ。

Oh my Godビックリマーク
一口食べたら、あなたは「across!!」と言うにちがいない。

炭酸水飲んだ。




【阪神コーナー】
2021/8/18.

阪神VS横
横浜銀行の東京支店で開催された。
阪神勝った!!
5-2!!

ロハスジュニアがソロホームラン!!


満塁押し出し死球も決めたアセアセ

得意の代走攻撃。
大山タイムリー。ヒットエンドランだったかはてなマーク
中野の犠牲フライ。

先発伊藤将は2失点6奪三振の力投。