2021/8/9。トレイ休暇のための私のディナー。


私、大きく、私は、回転、ナカナカが死ぬことができなかった。

その間、私が食べるスシ店を食べたかった。


これは何年か前に行った回転しながら食べる寿司屋での写真。寿司ショップスタッフが魚をShow me. 食べたいかはてなマークと言われたので、食べた。寿司にしてもらった。


従って、京都の有名な寺院の段階からその死に飛躍する決定が必要であった。


私は、特急列車列車アズキ豆に明示切符を買うために、駅に行き、昨日書店の近くでペーパーバックを買った。


私の宮殿の付近でスーパー車市場ではカッターが家にスシを方法にした。

大きい出血サービスによっていかりになったボディ。



スシの詳細が、甘ヴィネガーで味付けされたショウガ(酢において酸洗いされた神社)、本ツナ、目蜜蜂ツナ、イカ、ウニ、ホタテガイ、オムレツ , いくらカニ 赤いフエダイ であること数の子(ニシンの卵)、および甘い小エビ。私は甘い小エビを憎悪した。


OKAZUはポテトサラダである。



これはImoであったビックリマーク


私は発泡ワインのためにspainから飲んだ。


それは旨かったはてなマーク


そう、私は発泡ワインを飲んだ。



私が飲んだものは、スペインで作られたFREIXENET CARTA NEVADAである(製作者:Freixenet会社)。



それらをモモについて考えさせる優しい甘みおよび果物のような味が受け入れる傾向があるタイプ。それは、魚皿、チーズ、およびデザートとよくよく一緒に行く。それはネットで書かれた。それは非常に旨かった!このサイズは375mlである。