暑かったので、わたしの星乃珈琲にて涼んだ。

わたしはレモンを入れた冷たくした紅茶を飲んだ。
日本人は、これをアイスレモンティーと呼ぶ。

星乃珈琲は、冷たい水が無料で飲み放題だった。

わたしはCDを買ったので、ライナーノーツを星乃珈琲で読んだ。

では本題。


2021/8/6.わたしのディナー。
わたしのディナーのrhinocerosの炭水化物摂取は炭水化物抜きダイエットの為、禁じられていた。しかし、山形県酒田港水揚げの烏賊の刺身が大出血サービスにより安値だったので、烏賊が大出血。よって購入された。

わたしはこの烏賊でタラコ烏賊スパゲッティーを作る事を決定した。

タラコはロシア産だったが、良質な物を手に入れる事が出来た。

大葉もヤス&カッターなので購入した。

わたしは作った。





バターが決め手だった。

なるほど美味しかった。