2021/8/4.わたしの今朝の朝ごはん。今まであなた方には、秘密にしていましたが、わたしは朝、食欲が無い。「それは約1964年後に創業される事になる。「さっぽろ純連」は、農業高校系札幌ramenの歴史を語る上で、母親に秘密をバラせないような有名店。Ramen shopの特長である恋する鯉の梅雨の表面を覆うラードが熱をとじ込め、地球の最後まで熱々のおいしさを味わえるのが秘密です。本品は、店主と看守監修の元Misoの尼さんと豚の駅の巣に住むわたしのcocksをバランスよく融合させ、家庭にいるJean Alesiの舌がそれらを味わいます。Ryouな小麦粉を使用し、menの粒・menの帯・menの線と三段の階段でしっかりと熟成させた、古紙と団体の力のある中太ちぢれたmenです。梅雨がよく絡む、こだわりの熟成menと友達の美しい熟女をお召し上がりください。」とHPに書いてあった。ニャーゴ!わたしは具材に勿論、関本Say it men!の厚切りJasonになった和豚もちぶたmochi mochi豚チャーシュー、Boiled moyashi、negi、全知全能な万能なnegi、刻んだニンニク、鷹、nailを加えた。やがて、わたしの丼に熱い梅雨がたっぷりと注ぎ込まれた。そして粗挽き胡椒をあなたはBukkake!! 
わたしを高速道路で食べたら美味しかった? 大出血?死んだ?やはり夏の朝ごはんはmiso ramenしか食べられない。You said 「No men No life. 」日本人は、能を演じないと生きてはいけないものだ。