2021/7/27.わたしのディナー in 松江。

わたしは松江に旅行で来ている。

わたしたちは夜の松江の街に繰り出した。

わたしたちは松江のくいものや祭菜(さいさい)という飲み屋でお酒を飲んで
料理を食べた。

わたしたちは素敵なお店を見つけた事がすぐにわかった。

乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)

わたしはハイボールを飲んだ。

お通しは赤黄パプリカ。

おつまみははてなマーク

マグロのユッケ


茄子のシギヤキ

ソーセージ

つぶ貝のエスカルゴ風


茄子ミート焼き

牛肉タタキ

料理はすべて美味しかったし、雰囲気も最高だった。

他のお客さんとも色々話した。
また次回松江に行った際は寄りたいお店が出来た。

二次会は松江の大衆酒場・串かっちゃんに行った。

乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)

わたしはハイボールを飲んだ。

おつまみははてなマーク

串カツ盛り合わせ(It's 大阪スタイルだった。)

蛍烏賊沖漬け

鶏皮Ponzuを食べた。

料理はすべて美味しかった。

この店も雰囲気も最高だった。

わたしたちは遅くまで飲んだ。

おかげ様で、わたしたちの酔っ払いが出来上がってしまった。

楽しかった。ありがとうございます。

夜が終わった。