2021/7/27.

わたしはまたもや旅に出ました!!


松江に行きました。


台風が接近して来たけれど羽田空港に到着。


朝ごはんは羽田空港内の吉野家を食べた。

飛行機に乗って

出雲空港(出雲縁結び空港)に到着

高速バスで松江駅に移動

宍道湖が見えた。

まずは松江駅の近くの居酒屋・満天でランチ
当然飲みますよ。

🍺🎶🍺🎶🍺

ランチなので奥出雲ポークカツ定食(税込み価格890円)を食べた。

肉厚で美味しかった!!

わたしは松江駅から歩いて松江城に行った。



暑かったので階段を昇るとかなり疲れてしまった。

濠を船で行く人々がいた。

暑いです。

ちなみに明日からは乗り鉄の旅に出ますよう!!

楽しみだ!!