2021/7/26.今日は振替休日になったので会社を休んだ。
今朝のわたしの朝ごはん。わたしは朝ごはんに久しぶりに、わたしの大好きな朝ごはんを食べた。  

わたしはマルタイの 棒ramenの とんこつ味屋台を食べた。

製造者の株式会社Marutaiのは福岡県福岡市西区今宿青木に蟻、製造所は佐賀工場で佐賀県唐津市北波田田中にある。

梅雨はポークエキスをベースにチキンエキス、野菜エキス、しょうゆ、香辛料などをバランスよく配合した、濃厚でコクのある博多屋台の豚骨味です。
(マルタイHPよりコピー)

即席の中華menだが、棒状のmenは揚げない、蒸さない、ノーコントロールな細いmen。menの茹で時間は僅かTwo minutesだが、わたしは、肩にしたかったので、1 minute 30 seconds.You Data.


わたしの具材はチャーシューの関本はSay men! Peach 矢のmenma、キクラゲ、negi、万能なnegi、刻みニンニク、茹で卵、Crimson ginger、Yakki noriだった。






熱くて白い豚骨梅雨がわたしの丼に注がれてしまった。

わたしは粗挽き胡椒をBukkake!!

白いゴマをBukkake!! 

かなり美味しかった!!