2021/7/6
これは今日である 私の昼食である 。今日は私の昼食である。 外食した 。私は外に出し、長い時間が、東京都2丁目、ホンゴウ、ブンキョウク、こうや麺房によって青白い黄褐色の人を食べた後に。青白い黄褐色の人は、すべての部分で人の皿のうちの1枚により食べられた人の種類である。

香港、シンガポール、およびマレーシアの病弱日焼け人は、特に有名で、wantan、熱い雨期、および野菜は、人により広東のものに追加される。


価格は、税金を含む950円 である。私は、1994年前からこの青白い黄褐色の人店に行く。1年あたり約1回 けれども。Wantanは5個の950yen.3個の850円である。


人はいつも満月に食べられて、私はそこに比べて青白い日焼けのフライヤーフライヤーの皮が厚いと思った。


私は長い時間の後に、食べたけれども、それはかなりの嗜好であった。


それは熱い!暑い!厚い!

冷たい茶は飲んだらで、私はクールになった。It was jasmine tea.I drank it.


カナリア美味しかった。