2021/6/19。土曜日は今日であるけれども、あいにく仕事。
私はよく働いているよ。
 
今朝の私の朝食。オロチョン(PIRIとKARA)味噌ラーメンは、長い時間の後に、作られて、食べられた。
 
「オロチョンラーメンとは北海道の味噌ベースのスープに唐辛子で辛く味付けしたもの! オロチョンとはアイヌ語で「勇敢な」という意味みたいです!」(ネットからコピー)
 
名前は、ジュンとレンだった。

 

 

札幌市のラーメン店の刑務所ガードは使われた。生産は企業である 江別市、北海道のキクスイ 。いつもの梅雨とmensが二人前だったので困った。
 
 
私は私の恥ずかしい具材を誰かに見て欲しかった。豚挽き肉、もやし、韮、葱、ニンニク、ナルト、メンマおよびタカノの爪を、私は咥えさせられた。
 
 
 
 
媚薬のように、私の大事な味噌を変えてしまった調味料は、豆板醤、イチノミヤ赤チリペッパーとサンショウウオ、Bukkake、私は受けとめた。
 
 
 
 
多くの熱い雨期は私のボウルに注がれて、味噌ラーメンは逝ってしまった。
 
あなたはカメラを持ち写真をとった 、あなたはそれを見て、スケッチした。わたしは、恥ずかしかった。
 
それはまったく非常に非常に旨かったけれども、まったくスパイシーであった。しかし私は喜びを感じていたのである。
 
 汗および流れやすい鼻が涙である液体は、私の身体から吹き出た。