昨日は早稲田にライブを観に行った。時間かあったので高田馬場から早稲田まで歩いた。↑水分補給。早稲田通り沿いを歩いた。

ここを歩くのは何年ぶりだろうはてなマーク

早稲田通りは千代田区の九段辺りから杉並区の井草八幡まで行く。僕は昔、早稲田通り沿いに住んでいた。阿佐ヶ谷北六丁目に住んでいた。

当たり前なのだが早稲田には早稲田大学がある。

腹が減ったので早稲田の松屋に入った。

ビビン丼を食べた。

ビビン丼を食べるのは今年の五月以来だ。京都の河原町で食べたのが最後だった。京都の事を思い出した。

早稲田駅に着いた。

↓ここでライブを観た。


ハイボールを飲んだ。

逃走中の犯人のようなムルロビンソン

ライブ終了後、真希で飲んだ。まきじゃなくてしんきね。






酔っ払った。久しぶりに酔っ払った。


話を聴いている。