飲んだ~。某居酒屋~。ハイボールを飲むと黒ひげ危機一発が出来て当たると一杯無料になるのだが、何度やっても当たらず(*_*)
 
ハイボール
量が少ない!! 何杯飲んでも酔えなかった。おかげで何度も黒ひげ危機一発をやるハメになった。ジョッキが小さい上に尋常じゃない氷の量だった。残念。
 
ナッツは差し入れ
嬉しい。
 
らっきょ。
らっきょ大好物。
 
タン
味噌とカラシをつけて食べる。
 
がつ刺
醤油で食べた。
 
チヂミ
とんこつ風味で美味しかった。
 
ナゲット
マヨネーズをつけて食べた。
 
もつ鍋食べた。
 
大好物のセンマイが入ってた。
 
グツグツ
 
美味しかった!!
 
コラーゲンラブラブ
 
僕は福岡の美味しかった、もつ鍋の味が忘れられなくて、そして
こっち(東京)のもつ鍋はあまり美味しい店が無くて敬遠していたのたが、
この店のは気に入った。
 
お多福という店だ。
 
阪神勝ったよ。先発岩田頑張った。相変わらずエラーが多い。