ムルです。
マギーと飲んだよ。あのマギーですよ。

前フリはこの辺で終わりにします笑
 
三鷹であの伝説のギタリスト・マギーさんと飲んだのだ。
 
カオマンガイバザールに行った。

 
タイ料理のお店
( ^_^)/□☆□\(^_^ )

 
僕はメコンのハイボールを飲んだ~♪
かなり濃いめでした。
 
エビトースト

ヤムウンセン

カオマンガイ

美味しかったです。
 
二軒目は
カオマンガイバザールの隣に在る、
婆娑羅(ばさら)に行った。
 
婆娑羅に行くの30年ぶりです。
 
( ^_^)/□☆□\(^_^ )

もつ焼き盛り合わせ

煮込み

ぬか漬け

婆娑羅、30年ぶりに来たんだけど、
前の事はぼんやりとしか覚えてない。
30年前に一度来ただけなので。
お店の方と色々話せた~。

 
閉店してて提灯を中に入れてたんだけど、
飲ませていただきましたー!
また来たいです。
 
三軒目は婆娑羅で隣の席の人と仲良くなったので
一緒に三鷹・ハモニカ横丁へ
 
( ^_^)/□☆□\(^_^ )

ラストオーダー過ぎてたんだけど
ミックスナッツだけ頼めた。サンキュー!

たくさん飲んだなあ。

飲み過ぎ注意!
 
告知
ムルさんとマギーさんがやっているバンド、
ムルギーのライブが10/27に高円寺の無力無善寺であります。

 
是非見に来て下さい!