京都でライブしました!!



これです→【左京計画其ノ弐 進撃の521人】※注:5/21だから521ね。

まずは移動!
テレポーテーションで東京→京都!


着いた!


食べた!


仮眠!(ホテルで)

起きた!

向かった!


ハコ!

河原町の
都雅都雅(とがとが)



隣が神社っす。

ここは
ワタクシの尊敬してます、
外道や宇崎竜童さんや
その他色々な有名人が
出てますにゃん。

ライブレポート!

ムルはトップバッター!
めっちゃ緊張したよ!

(撮影:左京めぐみ様)

セットリストは

1.さよならハイウェイ
2.昨日三田夢
3.さよならエアプレイン
4.ふうせんはかば

でした。

(撮影:左京めぐみ様)

ムルソロだったので
宅録CD音源を流して
歌って弾いてウーラララーです。

歌ってたら
緊張ほぐれた。
暖かい拍手に
支えられました。

嬉しかった。

ありがとうございます。

二番目のB.J.Companyさん。
は!
( ; ゜Д゜)
写真撮れてませんでした。
すみません。
綺麗なハーモニーで素敵でした。


三番目のLove Horic No.5さん。
ハードロック大会(カヴァー)な
バンドで
セクシーおねぇさんで
嬉しかった!!

写真ボヤボヤで
すみません。


そして
トリの主催者
左京めぐみ
手が変な角度に
曲がっておる(笑)

今回は左京めぐみと磯部友里と永野さん
素敵なレッドトリオで
演奏されてました。

左京くんの歌は素晴らしいですね!

そして磯部友里さんのギター!
凄かった!見逃さなかったですよ僕は!

最後、
ステージに全員集合しましたが、


僕は自分のライブ終了後、ビールやらウーハイやら
なんやら飲んでてステージに上がった時、
酔っ払ってましたよ。




打ち上げ行った!!

(^_^)/□☆□\(^_^)


楽しかった~♪



次の日帰った~!



皆様、お疲れ様でした~。




またね。




目


6/5(金)無力無善寺・毛玉の日
音霊工房  カズオの恐竜戦車 人間風車ムルロビンソン&ローリング毛玉 おぐまゆき         愛と瑠璃色の砂



6/17(水)無力無善寺・ライブ霊夢
森田智子 人間風車ムルロビンソン&ローリング毛玉 無善法師
くりぃむれもんそぉだ 他

7/3(金)無力無善寺・毛玉の日
中村アリー、人間風車ムルロビンソン&ローリング毛玉、松浦徹(from空の幸)Aurora 他


7/24(金)新宿御苑ルート(第二回毛玉ロックフェスティバル)
乖離。人間風車ムルロビンソン&ローリング毛玉、おぐまゆき、
愛と瑠璃色の砂、かもめのジョナサン 他

8/7(金)新宿御苑ルート・毛玉の日
人間風車ムルロビンソン&ローリング毛玉
ノーサン、肉汁サイドストーリー、中村アリー、
空の幸(from突然段ボール) 

9/4(金)新宿御苑ルート・毛玉の日
人間風車ムルロビンソン&ローリング毛玉
ツージーズ、おぐまゆき、ナツミイソフラボン、空の幸(from突然段ボール)